fc2ブログ

アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態

ここでは、アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態 に関する情報を紹介しています。
 人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(31)が、05年10月に結婚した元ダンサーの女性(25)から離婚届を突きつけられていることが10日、分かった。柴田はこの日までに、レギュラー出演するテレビ番組関係者らに「離婚届に判を押されています」と報告。離婚回避は難しい状況だ。…⇒Ranking




 柴田が「離婚」の2文字を報告したのは、今月初め。レギュラー出演する日本テレビ「歌スタ!!」の100回記念パーティーの席だった。

 後半になって舞台に上がった柴田は、番組の制作スタッフやスポンサーがいる前で「カミさんに離婚届に判を押されてしまっているんです」と報告。あまりに突然の発言に、関係者らが驚いている中「マジで大変なんですよお」などと嘆いた。その間、隣にいた相棒の山崎弘也(31)がいつものハイテンションなボケをかますことはなかった。

 同席していたテレビ局関係者は「スポンサーの方がいる中だったので、報告するにはいいタイミングだったのかもしれない」と思いを代弁。別の関係者も「あまりにリアルに話すから、みんながちょっと引いてしまったほど。でも、仕事先に迷惑をかけないように配慮し、気持ちを素直に出す彼らしい感じがした」と話した。

 柴田は05年10月にダンサーなどをしていた女性と結婚。妊娠中の「できちゃった婚」で、同年11月28日に第1子の長男が誕生した。

 結婚前に女性との間で出産への意見の食い違いがあり、女性が弁護士を立てるなど、紆(う)余曲折の末のゴールイン。柴田も「幸せな家庭をつくっていきたい」と意気込んでいた。しかし、レギュラー番組を多数抱える売れっ子だけに、ゆっくり過ごす時間はほとんど無く、最近は「別居状態が続いていた」(テレビ関係者)という。所属事務所は、スポニチ本紙の取材に「(離婚の)報告は受けていない」と説明している。(スポニチ)…⇒Ranking
ダイヤの結婚指輪が紛失、ペット犬の腹の中で見付かる
ゆうこりん爆弾発言で収録中止&濱口に送ったラブメールの内容は…
竹内結子の“月9”内定で早まる離婚成立
PR
激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
アフィリエイトで一生食べていく方法

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owarainews.blog92.fc2.com/tb.php/12-28349f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:お笑い芸人